ゆっくり動く

  1. 耳鳴りの予防法

    朝の過ごし方で一日が決まる

    朝の過ごし方で一日が決まる! 朝から慌ただしくイライラして 動いていませんか! 特に時間に追われていると 気持ちが焦り、激しく動いて しまいます。 でもこれ本当に体に 悪いんですよ!なぜなら、就寝時から 朝にかけて体をリラックス させる副交感神経が優位に 働いています。

  2. 忙しい時こそゆっくり動いてみる 名古屋市千種区鍼灸ぐんじ治療院

    忙しい時こそゆっくり動いてみる

    バタバタと忙しく動いていませんか?あなたは仕事が忙しくなってきたり 何となくイライラしている時って 慌ただしくバタバタと動いてしまう事 ありませんか? 例えば食事。慌ただしく忙しく過ごしていると 無意識のうち食べるのが速くなりますよね。

  3. 気持ちの安定を図る簡単な方法千種区鍼灸ぐんじ治療院

    気持ちの安定を図る簡単な方法

    心の疲れが体にも影響を及ぼすちょっと振り返ってみてください。ストレスを感じた時、イライラが溜まった時、自分の思うように物事が進まない時・・・そんな時どのように心の安定を図っていますか?このように毎日のようにストレスが掛かると気持ちが不安定になります。

  4. 疲れ目の予防法

    心身をリセットする簡単な習慣

    【毎日忙しく動いていませんか?】家事や仕事など忙しくなると気分が高揚し動きも段々と早くなりますよね。年末になると特に気ぜわしくなり、知らず知らずのうちに行動が早くなりがちになります。先日も車で外出した際、猛スピードで走り抜け車線変更を繰り返す車がいました。

ページ上部へ戻る